
>
iineホームページ > [特集LIX]『あなたに会いたい』と言われるプロジェクト
[特集LIX]『あなたに会いたい』と言われるプロジェクト
『あなたに会いたい』と言われるプロジェクト ~第2弾~ジャンボフェリー様 スタッフ研修
山神社長より
「お客様のワンシーンに残る接客を。」
「初心に戻って、学習。自分の物にして。」
お辞儀の角度、目線、つま先から手の指、声のトーン・・・
全てがお客様への歓迎と感謝の気持ちを表します。
スタッフの皆様同士が気付き、指摘し合い、向上していけることがとても大事なことです。
とにかく
『現場主義』
現場での訓練こそが
お客様に伝わる
笑顔を創りだせる。
スタッフの役と
お客様の役に分かれて
徹底的にシミュレーションします。
お客様の立場になって、
お客様が何を求めていらっしゃるのかを実体験します。