有限会社iine接客マナー・応対マナー・自己啓発・コミュニケーションマナー・社員研修・スタッフ研修

  • 有限会社iine~イイネとは
  • コミュニケーションマナーセミナー案内
  • 社員研修案内
  • 講師プロフィール
  • 企業研修・セミナー実績紹介
  • お問い合わせ
有限会社iineインデックスページに戻る いいね応援隊 活動報告 > 「接客」
  • Nov
  • 15
  • 2016.11.15 更新

「接客」

宇和島出張の際、駅の売店で

こちらのパッケージが目にとまりました。

あまりにかわいいので、姉のお土産にしようと

2つ持ってレジに行き

お店の人に「美味しいですか?」と聞いてみると・・・。

「う~ん。。まずくはないんですけどね~えへへ」との事。

それでも可愛さに負けて買って、姉と家で一緒に食べてみると

なんと!美味しい~!!

こんなに美味しいなら、あと10個くらい買いたかった。

あの店員さんの言葉さえなければ・・・と少し後悔しました。

「美味しいですよ」と言われて、いざ食べてみると

そうでもない事もしばしば。

それよりも良いのかもしれませんが、

と、接客の在り方を改めて考えさせられました。あめ2

« 「豆皿!」
津具屋製菓ホールディングス様 2017新入社員研修 »
お電話でのお問い合わせは078-332-1707まで。メールでのお問い合わせも受付けています。
  • コミュニケーションマナーセミナー案内
  • 社員研修案内
  • 有限会社iine~イイネとは
  • 講師プロフィール
  • 企業研修・セミナー実績紹介
  • カテゴリー

    • iine
    • スタッフブログ
    • スタッフブログ2

会社案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2008-2016 iine. All Rights Reserved.